人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のframat

楽天店オープンしてはや1年。

実店舗との掛け持ちでブログの更新が後回しになり、気づけば最後に更新してなんと

1年がたっていました。せっかく来訪して下さった方々になんとおわびしていいことやら・・・

本当に本当にごめんなさい

どのタイミングでブログを再開しようものかと悩みましたが結局「1年ぶりですね!」

という感じで戻らせていただければ、と思います。

今日からまた不定期ですが、お店のこと日々のこと少しづつ書かせていただきたいと思います。

またよろしければ、おつきあいください。



今日も朝からいいお天気!

お誘いを受けていた和楽器のコンサートに行って、その後住吉神社のイベントに。

秋のframat_d0084129_19433595.jpg


cashe cacheのみきチャンたちも参加中。↑

かわいいボタンのお店や北欧cafe、絵本カーニバルなど楽しいイベントでした。

秋のframat_d0084129_1946333.jpg

by ponet_canet | 2008-10-19 19:30 | 雑記


<< ●10月21日(tue)カンポーーー ●10月26日(金) >>